思い出すだけで興奮する過去の風俗を、体験談で紹介します。また風俗行きたくなりますねえ。

かなり衝撃的でした

衝撃的でしたが今回の風俗の女の子は自分が昔同じ予備校に通っていた人でした。当時から向こうはとにかく可愛かったので会った瞬間分かったくらいです。向こうは自分のことは認識していなかったみたいですので余計に心理的にゾクゾクしてしまいました。

彼女はデリヘルで働き出してから1年近く経つそうでして色々とテクニックは自信があると言っていました。自分は早速その技術を楽しもうと思い色々としてもらいましたが、圧倒的なテクニックに、びっくりしました。いやらしいのは分かっていましたが、まさかここまで気持ちが良いとは、という感じに思わず思ってしまいました。彼女は一通り攻めてくれて一度自分はいってしまいました。

通常ならこれで終わりなのですが、やはりしっかりとした内容の攻めもしたく思いましたので、自分から色々と彼女に対して攻めさせてもらいました。

いやらしいのは百も承知していますが、とにかく彼女がたくさん喘ぐようにと思い色々と攻めてみましたが濡れやすいので大量に潮吹きをしました。

脳裏にこびりつきました

いわゆる不思議ちゃんという感じの女の子に今回は当たってしまいましたが、本当につかみどころがない感じの女の子でした。どうやったら楽しく会話をすることが出来るんだろうなんて会う前には考えていましたが、彼女の前では独特な感じになりましたので全く気にすることはなかったです。

なんというか天然系なので会話をしていてもところどころでこの風俗嬢とはコミュニケーションが取りづらくなっていました。

どうやったら良い思いが沢山味わえるのかは正直いって全く分からなくなりましたね。どんなに自分が一生懸命会話をしようとしても上手くいかないのでとっととプレイに入りしたが。これが功を奏しました。

彼女はデリヘル嬢のなかでもかなり乱れるタイプだったんです。いやらしくらとにかく色々と乱れてくれますのでエロさは半端じゃなかったかな。

とにかく最高に刺激をしてくれるように色々と攻めてくれましたし、それが本当にいやらしい方法だったので完全に脳裏にこびりついてしまいました。

興奮が収まらないです

いろんなギャル系の女の子が働いているデリヘルが品川には存在します。あえてそういう女の子ばかりを働かせているのでそういう偏ったジャンルが好きな人にとっては間違いなく今回の風俗店は夢のようなところでしょう。自分はもちろんそういうギャルが好きなので今回利用したんですが、本当に女の子のレベルが高くて驚きました。

どんだけ最高な気持ちになれるかは分かりませんでしたが、指名をした女の子に会った瞬間に心は舞い踊りましたね。どんなに楽しくなれるかなんて考えていましたが、本当に沢山良い思いが出来るました。

いやらしく舌を動かす彼女の姿を見るのが最高に興奮しましたし、そのままいかしてくれたのもスッキリできて最高に癒されました。どんどん自分は楽しくなれるようにと気を使っていまししたが、それは向こうも同じみたいでしたのでとにかくお互いがいい気分で過ごせたんじゃないかと思っています。

ここ最近のなかでも間違いなくハイレベルな女の子でしたので今でも興奮は収まりません。
http://ranking-deli.jp/8/area27/